富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

物欲 ×?

何で、欲しい物がこんなに出てくるのでしょうか??

12月はズッーート物欲が止まりません
今年最後のだからでしょうか??

最近、だと・・。

VERTREK×MINNE TONKA*は、履き心地に圧倒され買っちゃいました★
b0130623_16151772.jpg
b0130623_16153998.jpg

本日は、履き口を折り返し仕様ではいています、めっちゃ暖かいです♪♪

ブーツ繋がりで、 VICTIM / LEATHER WORK BOOT
b0130623_16395094.jpg

VICTIMオリジナルの型ブーツで、これからの時季を考えると、押さえておきたいアイテムです♪
初売り発売なので、来年の話になりますが個人的にもの凄く楽しみにしている一足です!

先行予約受付中なので、是非チェックして見て下さい⇒ VICTIM / LEATHER WORK BOOT



まだ見れていない、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 DVD
b0130623_16575725.jpg

見よう・見ようで!
結局まだ見ていないので、購入して、今年中には見ようと思います??




                 おまけの物欲
b0130623_1763376.jpg

                復刻されるらしいです♪♪

全部欲しいです?笑?
でわでわ★
明日も休まず営業しておりますので、お時間があれば是非遊びに来てください♪♪

Freebum Deals(VICTIM / artyz / SiFURY等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-12-16 17:17 | tat2