富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

スマイルッ★

こんにちはぁ
今日は、成人式を行ったところが多いのでしょうかぁ??
生憎のお天気ですね??
明日、成人式を行うところもあると思うので、明日は晴れたらいいなと思いますッ

今日はお客さんのスタイル写真をアップします

b0130623_113354100.jpg

クドーくん (学生)
*ジャケット DRIP JACKET(SiFURY)

愛知の大学で、勉強アメフトを頑張るクドーくんの登場デスッ!!!
クドーくんは富山に帰ってくる時は必ずお店に遊びに来てくれます
会う度に体がしまってきている気がしますねぇ〜!!!
去年の春先に買ったSiFURYのジャケットが前よりも更に似合ってます

アメフトの練習が忙しくて、夏休みは富山に帰れるかまだ分からないそうです。
夏休みにもまた顔を見せてくれたら嬉しいデスッ

b0130623_12312734.jpg

このステキな笑顔愛知での生活も頑張って下さいッ
ワタシもこのステキな笑顔を見習わないとデス★☆★

それでは、またでぇーす!!!

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-01-10 12:50 | スナップ