富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

春です!

こんにちは♪
久しぶりにブログを更新したいと思います。

気づけば、もう3月ですね。

各ブランド春物が続々入荷しています

とりあえず、こちらは是非チェックして下さい⇩
b0130623_1385352.jpg

VICTIM / TWEED JACKET
VICTIM / ONE WASH PAINTER PANTS
雑誌記載などもあり、発売前から問い合わせの多かったアイテムです。
若干在庫の方も、残っているので気になる方はお早めに!!

b0130623_1317446.jpg

3月1日発売 Free & EasyでVICTIM 6P特集となっています。今回も見応えのある内容となっています。是非ご覧になってください☆

b0130623_14214426.jpg

YUSAKU・YUSAKU 2 (EFFECTOR×松田優作)が入荷しています。
*伝説の男『松田優作』の没後20周年モデルです。プライベートで着用していたフレームをEFFECTORテイストで忠実に再現してあります。入荷も極少量となっていますので、見つけたら即買いのアイテムです

最後にコチラ⇩
b0130623_14341149.jpg

MONJYU BY SiFURY / SiFURY×Champion
SiFURY別注Championフットボールカットソーです。
カラーもマスタードでアメカジ色全快です!!
ビンテージのランタグと色褪せたチャンピオンのマークがポイント、ビンテージ加工を施してあるので、味のあるアイテムに仕上がっています。着古したかの様な風合は最高の出来と言ってもいいでしょう。

気になる春アイテムが有りすぎて、何を買うか迷走中な僕ですが・・・・・。
今日の仕事終わりまでには決めようと思います。

皆さん、僕は何を買ったら良いのか教えてください 笑

こんな感じですが、今週も宜しくお願い致します。

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-03 13:37 | tat2