富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

遠くへ

こんにちは
随分暖かくなって来ましたね〜
夜はまだ少し寒いですが…。

私は早く、BBQがしたいですッ!!!
その前に、お花見もしたいですね〜!!!
花火もしたいです!!!
(早いかもしれませんが…。)

楽しみなコトがいっぱいデスッ
皆さん、是非楽しいコトに誘ってください!!!

この間、お客さんから岩手県に行って来た話を聞きました。
行きも帰りも下道で、男2人軽四で行って来たそうです。

お布団ハンガーも用意して準備満タンで行って、ちゃんと観光名所にも行って来たみたいです
計画性があって偉いですッ!!!


話を聞いていたら、私もどこかに遠出したくなりました
私は運転がヘタくそなので、ずっと助手席がいいです(笑)
嫌いじゃないけど、ヘタくそです(笑)

仲良しのお友達がディズニーに行って来たので、私も行きなぁ〜

b0130623_1731588.jpg

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-09 17:33 | yui