人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

三種の神器・ワラジ??

こんにちは

今日も快晴で、やっとって感じです。
風も暖かくて気持ち良い、良い事尽くしと言いたい所ですが・・・。

毎年この時季は 花粉症で大変です 泣
三種の神器・ワラジ??_b0130623_12324695.jpg

 花粉症の方なら、この時季は欠かせない三種の神器
これが無い生活は考えれません 笑
今年はこの三種の神器をもってしても、鼻水が防ぎきれません・・・この他にも何か有れば、是非教えて下さい。。

こんな感じで鼻水ドロドロでグタグタなんですが。
今日はちょっと嬉しい事が
三種の神器・ワラジ??_b0130623_12433482.jpg

これが手元に届いたんですよ♪♪
NIKE / COPPER CANYON CIです。
パット見NIKEって感じがしないのが良くて衝動買いしました
ANTHEMのTKO君に見せたら、AIRワラジと言われるぐらい変わったデザインです 笑
メキシコの"RARAMURI(ララムリ族)"が履くサンダルからインスピレーションしたデザインなので、おおかた間違っていません 笑
天気も良いので、近々履こうと思います。

            VERTREK09'SUMMER 受注会
三種の神器・ワラジ??_b0130623_1323874.jpg

          ★日時 3月21日 START 19:00〜22:00 ★

それでは、今週末も宜しくお願いします♪♪
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2009-03-19 13:26 | tat2