富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

3.2.1!

こんにちは

今日も花粉に負けているTAT2です 

昨日、仕事が終わってからチョイと用事があり。スタッフのYUIとファボーレに行って来ました。

僕は富山に4年住んでいるのですが、実は行くのが今回が初めてです 笑

コレと言って何か買いに行ったわけでは無いので、初ファボーレの思い出にポムの樹オムライスを食べて来ました
b0130623_13341026.jpg

僕はカツとカレーとオムライスのスペシャルな組み合わせに惹かれてポークカツのカレーソースオムライスです。

YUIが食べていたのは?!
ドリアの何とか何とか??
b0130623_13461518.jpg

スイマセン名前を忘れてしまいました 

朝から何も食べていなかったので、サイズは(SS・S・ M・L)とあったのでチョイと多めに食べたかった僕はMサイズにしました。

YUIは確かSだった気がします??
またまた曖昧でスイマセン 笑 

すると、予想以上に大盛りのポークカツのカレーソースオムライスとメチャクチャ熱そうな何とかドリアが登場!!

案の定、二人とも食い過ぎでしばらく動けませんでした 

とりあえず、美味しかったの満足です

また機会があれば、行こうと思います?!


話はいきなり変わりますが、スタッフのYUIが3月21日23回目の誕生日でした♪

遅くなりましたが 汗





b0130623_16482853.jpg

もしかしたら・・・・・.


それでは今週も宜しくお願いします。

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-24 16:59 | tat2