富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

☆★23★☆

こんにちは
23歳になったYUIですッ

誕生日プレゼントに店長から、
VICTIMのV-NECK LOOSE KNITを頂きましたッ

b0130623_13161037.jpg

レーヨン混なので着心地抜群です!!!
かなりルーズに作ってあります。
ゆるゆる感がお気に入りです
これからの季節、大活躍間違い無しです!!!
皆さんも是非、チェックしてみてくださいッ!!!!

そして、お客さんからも誕生日プレゼントを頂きました

りゅうたろうくんショウヘイくんからはもちクリーム!!!
b0130623_1322471.jpg
b0130623_13221820.jpg


赤井さん相川お姉さんからはごまたまご(お土産)
b0130623_13251570.jpg


山畠さんからはスタバピンクセット!!!
b0130623_1327751.jpg


値段付きのお菓子平野くんから!!!
b0130623_13284452.jpg
b0130623_1329280.jpg


稲垣さんからはサーティワンのアイス券
b0130623_13321424.jpg

皆さん
ありがとうございマス!!!

わざわざ、「オメデトウ」と言いに来てくださった方々もありがとうございました。


そして、プライベートでもたくさんプレゼントを頂きました

両親からは小学生ぶりに、ワンホールのケーキをもらいましたッ!!!
暗くして、ロウソクの火までつけちゃって可愛らしいお父さんとお母さんです。

b0130623_13452233.jpg


キーホルダー
CD
靴下
ストラップ
お花
イチゴ
ぬいぐるみ
アルバム
お守り
キーリング
手作りケーキ
でっかいリラックマ
お菓子
お酒
握手
お星様
などなど…。
色々頂きました

幸せ者デスッ!!!
ありがとうございマス!!!

23歳の1年、素敵な1年になりそうです


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-26 14:00 | yui