富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

別れの季節?!

こんにちは♪

FreebumのTAT2です。

毎年ですが、この時季になると学校の入学卒業・転勤・就職で富山を離れて行く方を見送る事が多いです 涙

こちらの片岡さんもこの一人です。
b0130623_17341881.jpg

初めてSHOPに来られてから、一年以上になるので色々と思い出のあるお客さんです。

最初にトランペットの話で、盛り上がったのが懐かしいです。

4月からは大阪に転勤で、仕事場からはUSJが見えるそうです。

年間パスさえ買えば、仕事帰りに毎日USJに遊びに行ける夢の様な勤務地です 笑

コレからは、お互い違うところで『頑張りましょう』と言う事で、最後にガッチリ握手です♪

最後にコチラをGET⇨☆VICTIM / VICTIM×007☆
b0130623_18105290.jpg

大好きなVICTIMと007のコラボTシャツです♪
これからの時季、ヘビーローテーション間違い無しなので大阪で大活躍してくれる事でしょう?!

富山の来た時は、いつでも遊びに来てください♪

ゆるーく、SHOPでお待ちしております 笑

それでは今週も宜しくお願いします。

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-03-30 18:42 | スナップ