富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

春よ来い

こんにちは

もう4月ですが、まだまだ寒いですねッ!?!?
私は早くお花見がしたくてなりません!!!
暖かくなったら、お外遊びをたくさんしたいです!!!
寒い苦手です…。
早く暖かくなれーーー

今日は久々にお客さんのスタイル写真をアップしまぁーす

b0130623_14565830.jpg

左 鷲塚くん
*ジャケット 60/40 CLOTH MOUNTAIN PARKA(VICTIM)

右 須藤くん
*ジャケット TWEED JACKET(VICTIM)
*ストール HERRINGBONE STOLE(VICTIM)

いつもお茶目鷲塚くんといつもワイルド須藤くんの登場デスッ
2人は写真をノリノリで撮らせてくれました。
ありがとうございましたッ!!!

この日は2人ともVICTIM新作ジャケットでキメていましたッ
鷲塚くんビビットなオレンジのマンパーがの雰囲気にピッタリで良く似合っていました。
須藤くんは全体的に同色でまとめた感じがいつもより大人な感じの雰囲気を漂わせていました。

b0130623_15174076.jpg

2人は学生なのですが、とても働き者です
某居酒屋で毎日のようにバイトしているそうです。
今月あたり、店長おごりで行ってみたいな〜と思っていますッ!!!(笑)


Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-02 15:29 | スナップ