富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

こんにちは
今日も寒いですね!!!
まだまだストーブにお世話になっています。
冷え性の私には寒いコトがかなり苦痛です(泣)

気候は追いついていませんが、暦ではもうですね???
は皆さんご存知、出会いと別れの季節

Freebum Dealsの弟的存在のワッシーが4月から東京の大学へ行く事になりました

ワッシーは私が入る、ずっとずと前からのお客さんです。
Freebum Dealsの大先輩ですね(笑)
私が初めて仲良くなったお客さんです
店長もワッシー高校生活3年間暖かく見守って来ました。
中々会えなくなると思うと、私も店長も本当に淋しいです。

ワッシー大学合格おめでとうッ★★★
東京に行って更にステキ男性になってくださいッ!!!
富山に帰って来たときはいつでも遊びに来てねッ
お兄ちゃんお姉ちゃんも待ってるよ〜

b0130623_17521964.jpg


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-03 18:05 | yui