富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

ラーメン!

こんにちは★

最近の気温変化に対応出来ないTAT2です。

昨日は暖かい物が急に食べたくなり、久しぶりに
ラーメンを食べに行って来ました♪♪

b0130623_11333673.jpg

以前、美食屋・市ちゃんにオススメされた紅花紅花麺チャーシュー丼を食べました。
麺は中太、スープはとんこつ醤油でそこまで濃く無いのでスルッと食べれると思います。
チャーシュー丼は、煮卵のトロットした感じとチャーシューの濃いめの味がまた病付きになる感じデス!!

個人的にはスゴく美味しかったので、機会があれば是非行ってみて下さい♪♪

最近、僕が気になるアイテムを紹介します♪
b0130623_12253130.jpg

VICTIM / ORGANIC V-NECK L/S CUTSEW
着心地も抜群で、何枚持っていても良いアイテム・重ね着等、何かと便利なカットソーです!

b0130623_12305072.jpg

VERTREK / VISTRA SHIRT
涼しげなストライプ地が、春には持っておきたい一枚です。ブランドの拘りが詰まったアイテムになっているので、是非チェックを♪♪

b0130623_1238468.jpg

Vainl Archive / LEATHER BELT*(ベルト)
Vainl Archive / grab*(ブレスレット)
Vainl Archiveのオリジナルラムレザーを使用した小物です。一つずつ違った風合いがポイントです★★

それでは、今週も宜しくお願いいたします♪♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-05 12:53 | tat2