富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

色イロ

今日はイイお天気ですネッ
私は晴れた日大スキです
この調子でお天気さんには頑張ってもらいたいデスッ!!!

昨日、お姉ちゃん(血は繋がっていません)と仕事後、ご飯を食べに行こうと運転していると新しいカフェをたまたま発見しました。

cafe fica
b0130623_14264210.jpg

場所は、二口のガストの隣りです。

私は、バナナのワッフルとカプチーノのセットを食べました***
b0130623_14292682.jpg

赤色のカップ可愛くないですかぁ???
温かい飲み物100色のカップの中から自分の好きな色のカップを選んで、選んだカップに入れてもらえるんデス

女心をくすぐります。

私は迷わず大好きな赤色!!!(最近青色も好きですが…。)
お姉ちゃんオレンジ色を選んでいました。

皆さんも、是非行ってみてください
皆さんは何色のカップを選ばれるのでしょうか…???


私は1人でカフェに行くこともあるのですが、大体1人で行く時は帽子を被って行きます
最近、また新しい帽子を1つ買いました。

SiFURYFROST HAT
b0130623_14481133.jpg

私はネイビーを買いました
ドットのリボンが素敵でニクいハットです
SiFURY帽子は形がとってもキレイなんですッ!!!
コーディネートのアクセントに使って頂きたいアイテムです★☆★

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-06 15:14 | yui