富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

ピッタリ

こんにちは!

本日も晴天ですね。

毎日、天気のいい日がが続く事を祈っているTAT2です。

最近こんな物をかいました⇩
b0130623_151456.jpg

Cash Cash / Take It To The Floor
最近は、まったりした曲ばかり聴いていたので、テンションが上がる曲は久々です♪

アメリカン・ロック+テクノ・ポップの融合だそうで、ロックを聴かない方でも聴き易いと思います。

オススメは3曲目の⇒☆Party In Your Bedroom☆

天気の良い日に、車を運転している時とか?!

花見の時に聴けば、盛り上がる事間違い無し??保証出来ませんが 笑

朝の寝起きにピッタリです。

この曲を、朝聴いてくるとだいたい*artys / SCOOTER`S RIDERS*を着ています 笑
b0130623_15585619.jpg

ロックを聴いていると、ライダースジャケットが着たくなるのは僕だけでしょうか??

artys / SCOOTER`S RIDERSのインナーにはこれがオススメです!
b0130623_15253464.jpg

*artyz / NEXUS7 for ARTYZ 5TH ANIVERSARY TEE `NU-TRON*

フロントには、独特なカラーリングのポップなキャラクターがデザインされいて、バックにはARTYZ☆5周年☆のデザインが入っています。⇩
b0130623_1536266.jpg


どちらのアイテムも今の季節にピッタリなので、是非チェックして見て下さい♪♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-07 16:38