富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

夜桜!!

こんばんは☆

今日はチョット遅くなりましたが、今日も頑張って更新しようと思います 笑

先日、休みを利用して兼六園に夜桜を見に行って来ました。
b0130623_2227019.jpg

b0130623_22271276.jpg

b0130623_22481915.jpg
b0130623_22483081.jpg

石川県が地元ですが、何気に行くのが初めてデス 笑

思っていたよりも意外に、場所が広く歩き疲れたので休憩で⇩
b0130623_22272930.jpg

花見の定番の3色だんごに、お茶のSETを頂きました。
花見を堪能したい方にはオススメしますが、味は普通です 笑
写真がボケボケでスイマセン 泣

そして、本日遂にこちらが入荷しました⇩
b0130623_22512663.jpg

VICTIM / VICTIM×DICKIES BOOTCUT CHINOS
*DICKESと共同制作によるチノパンになります。DICKES定番の生地を使用し、裾口は若干広くなっており、従来のブーツカットに比べ、若干太めのシルエットとなっております。

VICTIM / VICTIM×DICKIES BOOTCUT CHINOSを使用したスタイルがコチラ⇩
b0130623_22542479.jpg

先週入荷した、*VICTIM / TAILORED JACKET*と組みあせてセットアップ風に♪♪
b0130623_22573639.jpg

シンプルに、VICTIM / AMRICAN UNCLE TEEでワントーンの着こなし。

雑誌記載なども多く、発売前から問い合わせが殺到していたアイテムです!!
早くも完売カラーも出て来ているので、気になる方は迷わずGETです☆

それでは今週も宜しくお願いします。

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-09 23:12 | tat2