富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

大活躍♪

こんばんは
今日はお花見日和でしたね。
お花見がてらにお買い物をされてる方がたくさんいらっしゃいました♪♪♪

店長もお花見に行って来たみたいですが、私もお花見行って来ましたよ〜

b0130623_182058.jpg
b0130623_1821229.jpg

我ながら上手に写真に撮れました
この日、初めてが怖いと思いました…(笑)。
皆さん、には気をつけてくださいッ!!!
この日は本当に天気が良くて気持ち良い日でしたぁ
お外遊びに最適な季節が遂にやってきましたね〜
私は嬉しくて仕方ありません♪♪♪


これからの季節、露出が増える季節…(笑)
Freebum Dealsで新しく取扱いを始めた『LUFT』が大活躍するのではないのでしょうかぁ??…

『LUFT』アンダーウェアのブランドです。
カットソー生地を使用しているので、履き心地抜群デスッ!!!
店長もお気に入りで履いています
女性のお客さんからは可愛いっと大人気です!!!

私のオススメはコレです
b0130623_19562243.jpg

店長のオススメはコレッ!!!
b0130623_19591919.jpg

他にも種類がたくさんあります
皆さん、是非店頭マデ見に来てくださぁい

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-12 20:05 | yui