富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

デニムと!!

            このスニーカーをやっと履きました⇩
b0130623_16505642.jpg

一年前に買って、一度も履かなかったCONVERSEの100周年モデルです。
今は発売されていないので、逆に色身が新鮮な感じがします?!
どのパンツにも相性が良さそうなので、コレから大活躍させます★

デニムに合わせて王道スタイルが今の気分なので、コレと合わせたいです⇩

ワイドシルエットのVERTREK / COMMANDO PANTS
b0130623_1747998.jpg


細身のブーツカットのVICTIM / REGULAR DENIM PANTS
b0130623_1754153.jpg


次いでにCONVERSE繋がりで、これを探しています???
b0130623_16363865.jpg

CONVERSE JACK PURCELL 『J.CREWの別注モデル』
マドラスチェックのジャックパーセルです!!
トゥーやソールに日焼け加工を施してあり、内側にシャンブレー生地を使用した贅沢な仕上がりの一足です★

ちょっと前に発売されたモデルで、ほとんど売って無いんです 泣
血眼で探しています?!

誰か僕にこのジャックパーセルの情報を!!!!!
今の僕なら、間違い無くデニムと合わせると思います 笑

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-17 18:02 | tat2