富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

弟&妹

こんにちは〜
今日は小さい方が1人で営業しておりますッ

皆さん、GWが遂にやって来ますね〜!!!
私は13連勤デス
皆さん、GW中お暇がありましたら、是非私に会いに来てください
皆さんがGWに遊びに来てくれるのを楽しみにしながら13連勤頑張りますッ!!!

今週、29日は水曜日ですが、営業致します
祝日なので、11:00オープンです。
オープン待ちされても構いません(笑)
皆さん、お待ちしております

昨日、私の大親友妹のアキちゃん彼氏のユウちゃんが、差し入れにミスドを買って来てくれましたぁ
b0130623_1447345.jpg

その前日に店長とミスドが食べたいと言っていたんです
さすがユウちゃんアキちゃん
しかも、私の大スキなDポップ(可愛いから好きデス。)
と、店長の大好きなエンゼルクリームをチョイスですッ
さすがですッ!!!
美味しく頂きましたッ
ありがとーーー!!!

そして、ユウちゃんのケータイの待ち受け画面が…。
b0130623_1542340.jpg

Freebum Dealsになっていましたッ★☆★
めちゃくちゃ嬉しかったデスッ!!!
店長と大興奮デスッ!!!
b0130623_1581716.jpg

大親友とその彼氏なんで、2人とも私のみたいなもんです。

この日のユウちゃんは先日買って行ってくれた、VICTIMGINGHAM CHECK SHIRTSをカーディガンの下に着ていました
とっても似合っていましたよ〜

ユウちゃんアキちゃんGWの旅行気をつけて行って来るんだよー??
またお土産話聞かせてネッ


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-04-27 16:32 | yui