人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

MIX☆

こんにちはーーー

久々のブログになっちゃいましたッ!!!

皆さん、GWを楽しまれていますでしょうかぁ???
お店ではGW中とあって、久しいお顔がたくさん見れて嬉しいです

先日DJ DRがNEW CDをお店に2枚届けてくれましたッ!!!

MIX☆_b0130623_1944593.jpg

1枚はお馴染みの『Exclusive』のvol.9!!!

MIX☆_b0130623_1604698.jpg

今回もかなりいい感じの仕上がりデスッ
あまり、洋楽を聞かない方も最新HIP HOP&R&BのMIXなので聞きやすいです
是非、皆さんに聞いて頂きたいですッ

2枚目は砺波のセレクトショップHEARTSと制作したCandy Chick!!!

MIX☆_b0130623_16173246.jpg

『Exclusive』とはまた違いロングヒットR&Bがギュギュっと詰まった1枚です。
魅力的な女性をテーマにしたステキな1枚デス!!
女性にもオススメです

そして、前回のDIAMONDSでリリースパーティーをしたDJ KY-Oくんも早速CDを持って来てくれました。
MIX☆_b0130623_17514417.jpg

DJ KY-Oくん初となるMIX CD "JOINT
私も出来上がるのを楽しみにしてました
かなりノリノリの1枚です♪♪♪
こちらも聞きごたえがある1枚ですッ!!!

3枚ともお店でも流していますので、皆さん是非チェックしてみて下さいネッ


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2009-05-04 19:24 | yui