富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

五月晴れッ!!!

こんにちはーーー★☆★
今日はあっついですねッ♪♪
こんないいお天気だと…

b0130623_12461441.jpg
b0130623_12462630.jpg

こんな風になっちゃいますッ!!!

皆さん、今日はショッピング日和ですよ〜
是非、西町マデ遊びに来てくださいッ!!!

でも、夜はチョット肌寒くなったりもしますよねッ???
そんな時には、こんなスタイルはどうでしょうかぁ?
b0130623_12593827.jpg

VERTREK / SEVEN SHIRT(半袖シャツ )
VICTIM / HALF SLEEVES THERMAL CUTSEWN(5分袖カットソー)

VICTIMのカットソーは5分袖なので、夏場の重ね着にオススメですッ
脇汗防止にもなりますよッ!!!
1枚で着ても、もちろんカッコイイですッ★☆★

VERTREKのハードな加工を施したシャンブレーシャツは個人的にかなりオススメです

b0130623_13185774.jpg
b0130623_13191748.jpg

ダメージ、汚れ、ペンキ飛ばしなど、職人さんが1枚1枚丁寧に加工を施しています。
襟のチンストラップや脇裾のマチ部分など1つ1つこだわりぬいたシャツです

是非、皆さん!!!
店頭までチェックしに来てくださいッ!!!
お待ちしてまぁーーすッ


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-10 14:56 | yui