人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

なかよーし★

どうもッ
Freebum Dealsのヒゲが無い方です(笑)

昨日、私の親友ユカ妹アキちゃんがお店に遊びにきてくれましたッ
なかよーし★_b0130623_12211065.jpg

ユカは、小中高一緒の大の仲良しデスッ
私の大親友であり、憧れデスッ!!!
おばあちゃんになってもずっとこのまま仲良しだと思います。
大好き過ぎてなりません(笑)
何かあったらとりあえず、ユカに電話かメール。
何もなくてもですね…(笑)

この日のユカはこないだ買って行ってくれた、artyzCARIMERO HATをかぶっていましたッ
女の子がかぶっても可愛いですねッ!!!

妹のアキちゃん彼氏ユウちゃんの代わりにVICTIMSTRIPE CROPPED PANTSを買いに来てくれましたぁ
ユウちゃんには今度お店遊びに来てくれる時に、是非履いて来てほしいデスッ

そして、2人から差し入れにアルフォートの塩キャラメル味を頂きましたッ!!!
ありがとーー★☆★

最近の私の朝ご飯にはスタンダートなアルフォートがかなりの確率で登場しています(笑)
塩キャラメル味も美味しかったデスッ
最近、塩キャラメルって流行っているのでしょうかぁ…??


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2009-05-12 14:06 | yui