富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

まきまき♪

こんにちはー!!!
さっき、中央通りをテクテク歩いて来たのですが、今日はとても心地よかったデス
そして、山王祭の3文字をチラチラ見かけちゃいましたッ
今週末ですねッ
楽しみデス!!!
毎年、全部食べれないのに持ちたいだけで綿菓子を買っちゃいます(笑)
今年はどうしょうかなぁ???
誰かに買ってもらおうかなぁ〜???

先週末コイツを入荷しましたッ!!!

b0130623_17373610.jpg

VERTREK / WEEK STOLE(ストール)
ガーゼ生地なのででも使えちゃうストールです♪♪
オールシーズン使って頂けますッ♪♪
3角部分にはボタンが付いているので、ボタンを使って巻くことも出来ますし、いろんな巻き方が出来ちゃうストールです

私達も巻いてみました〜
b0130623_17302655.jpg

b0130623_17294879.jpg

b0130623_1732378.jpg

b0130623_17253051.jpg

b0130623_17251784.jpg

b0130623_17253985.jpg

b0130623_17274343.jpg

自分なりの巻き方で楽しんで頂きたいストールですッ
皆さん、是非チェックしてみてくださいッ

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-25 18:11 | yui