富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

こんにちはーー!!!
昨日はお休みだったのでせっせとお部屋の掃除をしておりました〜
なぜだか、掃除をしているとキャンドル達がたくさん出てきましたッ!!!
なので、夜はキャンドルナイトをしながら友人と電話。
お香を炊きながらのんびりとしていました
こんな休日もいいですねッ!!!
お香はもちろんKummba
来月、Kummba を大量入荷する予定なので個人的にかなり楽しみデスッ!!!

来月の下旬にはVERTREKからこんなアイテムが入荷します
b0130623_1732226.jpg

・VERTREK / VERTREK×SHEARER CANDLE(キャンドル)
伝統あるキャンドルメーカー『SHEARER CANDLE』VERTREKのコラボアイテム

種類は、
バニラ&ココナッツ
ラベンダー&ライラック
ペルシアンライム&グレープフルーツ
アンバー&ローズフォンダン
ピンクフィグブロッサム
ホワイトジャスミンティー
の6種類。

私の狙い目はVERTREKが提案のペルシアンライム&グレープフルーツピンクフィグブロッサムです。
他の香りも見逃せません!!!

6月は楽しみなことがいっぱいデス☆★☆


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-05-28 17:31 | yui