富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

★食★

こんにちは〜

先日、店長が展示会の話を書いたのですが、その日の続きがあるので今日は続き書きたいと思います

展示会の日はバタバタだったのですが、ギリギリで念願のコレをゲットしましたッ

b0130623_15391154.jpg

『 Fairycake Fair 』カップケーキ!!!
橋本さん!!!
やっと買ってもらいましたよ〜!!!

店長が展示会でお伺いする度に、VERTREK橋本さんが、
私に『 Fairycake Fair 』カップケーキを買って行ってあげたら?
と、言って下さっていたのです。

店長ごちそうさまでした〜
可愛くて、美味しくて、大満足でしたッ

そして、橋本さんオススメアカシアロールキャベツも2人で食べました。
b0130623_1734473.jpg

b0130623_172614.jpg
b0130623_1721872.jpg

ハヤシライスとセットになったお弁当ですッ
コレもとっても美味しかったデス

皆さん、是非東京に行った際には食べてみてくださいッ
どちらもオススメです

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-06-07 17:14 | yui