富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

4年前??

こんにちは★
Freebum Dealsのマンガ・アニメ好きの方です?!
今日はアニメ好きらしいブログを書こうと思います 笑
パット見て分かる人は僕と一緒のアニメ好きですね??
b0130623_12414670.jpg
b0130623_124206.jpg

b0130623_20394969.jpg
b0130623_2040670.jpg

b0130623_20405599.jpg

ズーット見ようとしていた交響詩篇エウレカセブンを最近家に帰って見ています。
4年前に放送されていたSFロボットアニメで、簡単に言うと少年レントンが幻のLFOニルヴァーシュに乗ってきた美少女エウレカに出会って物語がスタートします。様々な出会いや経験を得て少年は成長し、その少年のひたむきさがエウレカ、ホランド、そして世界の運命を変えてゆくそうです。
僕も途中までしか見ていないので、続きが楽しみです。
コレを見た人はと空中サーフィン(バックトゥザフュチャー的な)でカットバックドロップターンに挑戦したくなるはずです 笑
今は無理ですが、近い将来あるかもしれません⇒★☆カットバックドロップターン★★

当時発売していた時は、何も思わなかったスニーカーですが?!
エウレカセブンを見ていると、もの凄くかっこ良く見えてくる「プラスエイト」⇩
b0130623_21384547.jpg

空中サーフィンに興味がある方は、先取りされてみては??

こんな感じで、本日のブログアニメ三昧になりましたが、最後まで飽きずに読んでくれた方ありがとうございました 笑

今週もFreebum Dealsを宜しくお願い致します。

b0130623_15423013.jpgVERTREK / 09' SUMMER STYLE一覧

『VERTREK Director 橋本亮之 ブログ』

  〜*〜Freebum Deals〜*〜
(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い)
   **TEL : 076-422-1787**
   平日『OPEN 12:00〜19:00』
   休日・祝日『OPEN 11:00〜19:00』 
   ★定休日(毎週水曜日)
[PR]
by freebum076 | 2009-06-12 19:26 | tat2