富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

序→破 

こんにちは★
Freebum DealsのTAT2です。

先日、ANTHEMのTKOに誘われ補完されて来ました(笑)
ANTHEMブログをチェックされている方は知っていると思いますが?!
これです⇩

b0130623_15485539.jpg

      エヴァンゲリヲン 新劇場版:破

始めから、今までのエヴァンゲリヲンのストーリーを破壊する様な内容で終止スクーリンに釘付けになってしまいました?!
一度見ただけでは把握出来ない内容です★

見た人は必ず2回目見に行くんじゃないんですか⇨TKO

感想はこれ以上書くとネタばれしそうなので、気になる方は是非劇場へ行って下さい♪♪

最後に!
パンフレットを買ったのですが、すぐ見れない様にシールで止めてありました!!
見るか、見ないかで迷っています?

皆さんはどっち破ですか(?Q?)

各ブランド新作アイテムこちらから⇨★Freebum Deals アイテム一覧★

今週もFreebum Dealsを宜しくお願い致します。

  〜*〜Freebum Deals〜*〜
(SiFURY / VICTIM / artyz / VERTREK等 正規取扱い)
   **TEL : 076-422-1787**
   平日『OPEN 12:00〜19:00』
   休日・祝日『OPEN 11:00〜19:00』 
   ★定休日(毎週水曜日)
[PR]
by freebum076 | 2009-07-07 16:28 | tat2