富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

出会い

どうも
今日も私ですッ
本日、私TIMEXのBig Easy Readerを付けています
入荷前に実物を見たい方はいつでも店頭まで遊びに来てくださぁーーいッ!!!
b0130623_1302386.jpg


そして、本日ステキな出会いをしました
b0130623_1344380.jpg

ノブくんアヤノちゃんですッ
金沢から富山遠征でやって来てくれました。
初めましてだったのですが、ノブくんアヤノちゃんも私と気さくに話てくださったのでとっても嬉しかったデスッ

ノブくん店長セットをご購入していかれましたッ
ありがとうございます〜♪♪♪
ガンコ似合ってましたよッ☆★☆!!!
b0130623_1327255.jpg

*半袖カットソー NAVY CUTSEW(VERTREK)
*サーマル HALF SLEEVES THERMAL CUTSEWN(VICTIM)

初めましてじゃないみたいですね〜!!!
兄弟みたいですッ(笑)

毎月富山遠征をしたいと言ってくれたのがとても嬉しかったデスッ
毎月ノブくんアヤノちゃんが遊びに来てくれるのを楽しみにしてますよ〜

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2009-07-12 14:11 | yui