人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

☆ギズモ☆

こんにちはぁ♪
今日はあったかいですねッ☆
ドライブに行きたくなっちゃう天気です♪


昨日はスヌーピーくんについて書きましたが、今日は愛するギズモちゃんのことを書きたいと思います!!

私ことながら、ギズモが大好きですッ♪♪♪
皆さんにギズモで通じるでしょうかぁ??
グレムリンと言った方が分かりやすいかもしれないです。


ギズモは…
1.水に濡らしてはいけません!
2.明るい光に当ててはいけません!!
3.夜12時以降は食事をあげてはいけません!!!

この3つの約束を破っちゃうと大変なコトになるのです!
かわいいギズモが増殖して、悪い子が産まれちゃう…らしいです。

ギズモが大スキなのですが、1度も映画を見たことがないのです(笑)
ruwkeyさんから聞きました。
見よう見ようと思いながら時間が過ぎちゃいました…(汗)
DVDが欲しいです〜!!!



お家にはギズモがたぁ〜くさんいます。
自分で買った子や頂いた子…たくさんいます♪♪♪
でも、ここ最近は全く増えてないです(泣)
いろいろ欲しいのですが…。
特に大っきいぬいぐるみが欲しいです♪
高くてとてもじゃないけど買えません。



よくギズモに似ていると言われます…。
スキ過ぎて似ていったのでしょうかぁ???
大人しい時と、怖くなった時のどちらに似ているのでしょうかぁ……?



☆ギズモ☆_b0130623_1334114.jpg



☆Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)☆

YUI
by freebum076 | 2008-04-15 13:34 | yui