富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

こんにちわ!

どうも!
こんにちわ♪

久しぶりに、僕が書こうと思います♪」
サボってた訳じゃないですYO♪

順番だったり、休日だったりで?!

まっいいわけみたくなってるんで!ここまでに☆

で!休みを利用して、買いに行ってきました!


アレを!


前回ブログで書いた!


アレです!

忘れた方思い出して下さい 笑

これです→JAZZIN' FOR GHIBLI

個人的にはすごく良かったです!
特に2曲目♪
視聴して、

久しぶりに鳥肌が立ちました♪
ジブリネタは色々聞きましたが、これは↑よかったです♪

JAZZIN' FOR GHIBLIだけの予定が、
近くにこれも→nomak / recalm!!

b0130623_1520513.jpg




発売されたんですね!!
新作!!
前回のCALMも購入したんで、これも買っちゃいました!

内容はすごくいいです!この言葉につきます!!

でわ!明日も宜しくお願いします♪
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)
[PR]
by freebum076 | 2008-04-17 16:16 | tat2