人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

☆SiFURY☆

こんにちは!

今日もいい天気ですね☆
こんな時は、何処かに出かけたくなりますね〜☆

いつものくだりで書きましたが 笑

今日は何を書こうかなぁー??


とりあえず、Freebum Dealsで、取扱いている SiFURY / MONJYU BY SiFURYの FLAG SHOP【REM】が3月15日に原宿に移転オープンされましたね!!
店名も新たに【re'】seedになり、今後はUBIQ、SiFURYなどを取り扱うセレクトショップに生まれ変りました!!

遅くなりましたが、SiFURYの皆様移転オープンおめでとうございます!!

早く僕も、遊びに行ってみたいです♪

次に、東京に出張に行くのが楽しみです☆

そして、もうすぐSiFURY 08'Summer立ち上がりです!!


個人的にもすごく楽しみにしていて、FILM LONG『ツナギ』は今季一押しのアイテムで!
僕はヒッコリーカラーがオススメ!!
店頭にて、先行予約を受付ているので、気になる方是非チェックしにきて下さい♪

ゴールデンウィークに何処か行かれる方!これを着てお出かけを♪


それでは、明日も宜しくお願いします♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)


 
by freebum076 | 2008-04-21 13:13 | tat2