人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

サンクス☆

みなさま☆
こんにちはぁ〜♪

今日は車の中がもの凄く熱かったです!!
夜はまだ少し寒いですが、日中はホントあったかいですねぇ??
明日もあったかいでしょうかぁ…?!
明日はお休み♪♪♪
天気がいいとテンションが上がります☆


先日書いた、仲良しなお店Jack Rabbit slim'sさんが20日閉店しました(泣)
毎週のように行っていたので淋しいです。
最後の日は、たくさんの常連さんたちがいらしていました。
Jack Rabbit slim'sはお店もスタッフもみなさんに愛されてるんだな〜♪と思いました。
とても素敵だなって思います。
人と人との繋がりっていいですねッ♪

マスターがワタシに素敵なカプチーノをプレゼントして下さいました。
嬉しかったですッ♪
Jack Rabbit slim'sのカプチーノが1番おいしい!!!
新しいお店が楽しみですッ☆


話はかわりますが、
Freebum Dealskuumbaがコラボしたお香、
『NO914』が大好評で1度売り切れてしまったのですが、再生産いたしました。
再生産のため安く作る事ができたので、値段が¥1050とお安くなりましたッ♪♪♪
ワタシも大好きな匂いです♪
使ったことがある方も、ない方もぜひどうそ☆
オススメです☆☆☆

サンクス☆_b0130623_11562173.jpg
サンクス☆_b0130623_11574399.jpg

by freebum076 | 2008-04-22 12:07 | yui