富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

久しぶりに!

こんにちわ!

久しぶりに買ったスニーカーを載せようと☆

NIKEのダンク以来になりますね〜?!

今回も復刻物です!!

これです↓
b0130623_18312195.jpg


一見、定番中の定番オールスターですが!!
コンバース創立100周年を記念してスペックをリニューアルしたモデルです♪
取り外し可能のカップインソール!
1971年に発売した「CANVAS ALL STAR HI/OX」のアップデートモデルで、今回はシーズナルカラーが初めて投入された当時の色を復刻しています♪

気に入ってしまい、他にオレンジまで購入してしまう始末です 笑

色がいいんでよね!有りそうで無かった色だったんで!!!

個人的には、今年はローテクのスニーカーがいいです!

ローテクだとこれがヤッパリ気になります→VICTIM×PRO-KEDS"ROYAL PLUS"
VICTIMがカラー別注した5周年記念スニーカーなのですが、通常のROYAL PLUSにソールの色を日焼けソールに変更して、長年は着古したビンテージ感を表現した所が僕のツボに入りました!
b0130623_18324818.jpg


気になります!と言うよりも買い・・・??
これ以上言えません 笑

これからデニムに!チノパンに!ショーツに合わせたいですね♪

でわ!明日も宜しくお願いします♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)
[PR]
by freebum076 | 2008-04-24 18:36 | tat2