人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

☆うさぎチャン☆

今季のSiFURYのアイテムには、うさぎチャンの刺繍が施されているアイテムがいくつかあります。
男の人がうさぎチャンのアイテムを持ってるなんて、可愛らしいです♪♪♪
2本足で立っていて、とってもニクいシフリーうさぎです。
皆さんも1羽取り入れてみたらどうでしょうかぁ???
☆うさぎチャン☆_b0130623_11464313.jpg

昔、友達がうさぎチャンを飼っていました。名前は『うさぴょん』…そのままです。(笑)
ミニうさぎなのにでかかったんですよねぇ〜。
鼻がヒクヒクしてて可愛かったです♪

うさぎチャンは淋しいと死んじゃうらしいです。
…というのは誤りで、うさぎチャンはもの凄く縄張り意識が強い動物で全く淋しがり屋じゃないそうです。
よっぽど人間の方が淋しがり屋なのかもしれませんね〜。


YUI
     
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店☆)
☆うさぎチャン☆_b0130623_11543262.jpg

by freebum076 | 2008-05-11 11:55 | yui