人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

大人〜に♪

こんにちはぁ♪♪
寒くなったり、あったかくなったりで皆さん体調は崩していませんかぁ??
今日は昨日よりはあったかいですネッ!

あったかくなると、ワタシは飲みに行きたくなっちゃいます♪
寒がりなので、寒いとあんまり行動したくなくなるタチなのです。
でも、あったかくなると、寝る間も惜しんででも出かけちゃいます♪♪♪
今晩も出かけちゃいますッ!!!
楽しみです♪
またまた知り合いのお店さんに迷惑をかける予定です(笑)

この間、先輩お姉ちゃんと飲みに行きました。
ワタシはまだまだお子様なので日本酒は苦手なのですが、お姉ちゃんはグイグイ日本酒ばかり飲んでいました。
お姉ちゃんが飲んでたのは『勝駒』という富山県で造られてる日本酒でした。名前は知ってたんですが、飲んだことがなかったです。
少しもらってみると、他の日本酒よりも飲みやすかったです♪♪

ビールも苦くて飲めないんですよねぇ…。
苦いのと炭酸がダメなんですよねぇ〜。
焼酎と梅酒ばっかり飲んじゃいます。

今年はまず、日本酒がちゃんと飲めるようになりたいです。
お酒は飲みますが呑まれませんッ!!

YUI
     
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)

by freebum076 | 2008-05-13 12:51 | yui