富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

スタイル写真

どうも、こんにちは♪
昨日は岩瀬のけんか山祭りに行って来ました。
2日目でしたが、たくさん人がいて驚きました!!!
やっぱりスゴい迫力ですッ!! 怖かったです!

…カステラを GETできなかったことが心残りでした。(泣)
さんのさんが楽しみです♪

今日も昨日に引き続き、お客さんのスタイル写真を載せていただきまぁす♪♪

b0130623_12383338.jpg


右 inoさん(24歳 IT関係)

*トップス  COLLEGE LOGO-Tee(VICTIM) 
*インナー  RAGLAN SLEEVES CUTSEW(VICTIM)
*デニム   EVISU
*スニーカー VICTIM×mita×NEW BALANCE 670 (VICTIM)

いつもオシャレにVICTIMを着こなしているinoさんですッ♪
VICTIMのコンセプト通りシンプルに着こなしていらっしゃいます♪
inoさんはデニムがお好きなので、VICTIMスタイルの中にもEVISUデニムを取り入れています。
こだわりが感じられますねッ♪
デニム好きのinoさんは、こちらのデニムも気になるようですッ♪

inoさんありがとうございました☆
みなさん、次回も楽しみにしていてくださいッ♪

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-05-19 13:16 | スナップ