富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

対決!?!?

どうも、こんにちはぁ
なんだか鼻がムズムズする今日この頃ですッ(泣)
花粉症なのでしょうかぁ???
原因不明ですッ(汗)
お鼻の調子が悪い人が周りに多くいらっしゃいます。
みなさんも体調を崩さない様に気をつけてくださいネッ

今日はスタイル写真をアップしたいと思いますッ

b0130623_1385580.jpg

右 ruwkeyさん ( 33歳 ANTHEM )
*ベスト HEAVE VEST (SIFURY)
*パンツ FILM LONG (SIFURY)
*腰に巻いたトップス HENRY THERMAL CUTSEW (VICTIM)

左 池ちゃん (18.3歳 炭工業高校) 再登場!!!
*ベスト HEAVE VEST (SIFURY)
*トップス NOVEL CUTSEW(SiFURY)
*パンツ  FIN PANTS【LONG】 (SIFURY)
*ネクタイ  KING(SiFURY)
*靴 DESERT BOOT(Clarks)
*ハット  KEATS HAT (SiFURY)

はいッ!!!
ANTHEMruwkeyさんの登場ですッ
池ちゃん と仲良くお揃いベストで登場です

さすが、ruwkeyさんかっこよくきまっていますッ!!!
大人のかっこよさが滲み出ています
池ちゃん もお揃いのベストとこの日購入したハットがとても似合っていますッ!!!
上から下までSiFURYスタイル
サマになってますッ!!!

本人達いわく、これは対決だそうです…。

みなさん、どちらがタイプでしょうかぁ???
質問間違っていますかねぇ???(笑)

b0130623_13512772.jpg


池ちゃん は憧れのruwkeyさんと写真が撮れて嬉しそうでしたぁ

写真のポーズと歳の差は気にしないで下さいネッ…。
それでは、次回もお楽しみにぃ
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-06-20 13:58 | スナップ