富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

久しぶりに!

こんにちは♪
最近はYUIに任せっきりだたので・・・
久しぶりに、僕が書こうかと思います★

久しぶり書こうとすると、何を書こうか迷ったり??
せっかく書いた文を消してみたり、中々進まないのは僕だけでしょうか??

今回は何を書こうか〜???

・・・・・・★

・・・・・・?

10分経過?

ホントです 笑

うーん!うーん??

あッ!そういえば、今更クローズZEROを見ました♪

マンガは大好きで、全部読んだ事はあったので!
あのイケンメン達で、面白いのかなぁーと思いズット見てなかったのですが!?

以外に見た人は面白いって!言うので♪

さーて?見た結果は!

いろんな意味で面白かったです♪

b0130623_15112160.jpg

牧瀬役の高橋努が、一番クローズに出て来そうな顔でしたが!?
どうみても、高校生じゃないですね 笑


見てない人は!みた方が良いと思います???

続編もでるらしいので、これを着て僕もオーディションに 笑
b0130623_15123186.jpg


顔が笑えます 悪?

使用アイテム
TOPS artyz / CHARLIE BROWN MEETS ARTYZ(Tシャツ)
PANTS Vainl Archive / Trouser(スラクッスパンツ)
小物 VERTREK / PICK WALLET CHAIN(ウォレットチェーン)
   CASHIO×VICTIM 5fh ANNIVERSARY(時計)

久しぶりにブラック!鴉?ッて感じで!

久しぶりに、書くと長くなっちゃいました♪
それでは、また明日!!
[PR]
by freebum076 | 2008-06-23 18:54 | tat2