富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

RABBIT

どうも
こんにちはぁ

先日、ワタシは黒部に遠征してきましたッ!!!
よく、新川地区には遊びに行っていますが、今回は久々でした

いつも思いますが、富山のノリ新川のノリは若干違います…。
自分は新川のノリスキですッ

トトカカという飲み屋さんに行って来ました。
あいにく、店主はこの日は留守でした。
とてもステキな飲み屋さんです!!!
黒部に行かれる際はぜひッ


話は変わりますが、前にもブログで書かせて頂いた、仲良しなカフェJACK RABBIT SLIM'SのOPENの日が7月23日(水)に決まったそうですッ
7月23日(水)から28日(月)の間は、プレオープンとして、3時(ランチ終了時間)までの営業になるそうです。30日(水)より通常営業されるそうです

営業時間 11:30〜22:00(LO 21:30 )
     金・土 11:30〜23:00(LO 22:30 )

定休日 火曜日 第2月曜

飲み物もお料理もスイーツも全部おいしいですッ!!!
ワタシもすぐに顔を出そうと思っています
皆さんもぜひ、行ってみてくださいネッ

YUI 

b0130623_15494388.jpg


b0130623_15495559.jpg

     
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-17 16:02 | yui