富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

ポーニョ ポーニョ ポーニョ♪♪♪

こんにちはぁ
皆さん、3連休はどうお過ごしでしょうかぁ???

昨日から遂に、『崖の上のポニョ』の上映が始まりましたねッ★★★
CMで「ポーニョ ポーニョ ポーニョ」という主題歌がお馴染みですねッ!?
ワタシはずいぶん前から見たくて仕方ありませんッ!!
店長と違ってそこまで、ジブリ好きでは無いんですけど…スゴく観たいですッ
あと、あんまり映画館が好きでは無いんですけど、ぜひ映画館で観たいです!!!

アンデルセンの「人魚姫」を今の日本に舞台を移し、幼い子供達の愛と冒険が描かれているそうです。ジブリってアニメなのにいつも深いメッセージ性がありますよね???

この間、テレビで予告を見たんですけど、なんと全て手描きだそうですッ!!!
スゴいですよねぇ???
あ〜早く観に見に行きたいですッ
…誰と観に行こうかなぁ…(汗)

ぜひ、皆さんも映画館に見に行ってください
観て来ても、あらすじをワタシには言わないくださいねぇ!!!!!!!!

YUI 




Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-20 11:14 | yui