富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

今日も??

今日も暑いですねぇ〜??

今年の夏は、このくだりを何回書くんでしょう 笑

今日は、皆さん何を??

海♪
川♪
山★

よりやっぱりフェス〜♪♪
テッ感じですか??

僕は俄然フェスへ行きたいです!

と言うよりも、昨日のFUJI ROCK FESTIVAL '08に行きたかったなぁー☆

なぜかと言うと
shingo 2が見たかったからです★

最近の音楽の中では、一番ハマっているので!!

基本はヒップホップですが、ジャンルにこだわらず色々やっているので、その時♪その時で違う感じでいいです!
歌詞も、日本語の時と英語の時では、全く違う雰囲気で?!
歌い方と声が何とも言えない感じです♪

新作アルバムも最近発売されてました→Shingo 2 / 歪曲
b0130623_13104055.jpg


もちろん購入済みです♪
何回聴いた事でしょう??
そしたら、やっぱり生が聴きたいと思うのが当たり前?!

今回のアルバムの曲で十分ですが!
まず無いと思いますが、サプライズで、僕が一番好きな曲をluv(sic) pt2 やってたらと思うと・・・・。

いつの間にか、長くなってしまったんで、今日はここまでで 笑

それでは良い休日を!!

VICTIM先行予約も残り2日なので、どうぞお早めにチェックを♪↓
VICTIM 08’アイテム先行予約 アイテム

NEWコーナー追加→
SALE アイテム

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-07-26 13:33 | tat2