富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

ゾッ!

どうも!

今日も遅くなりましたが、ブログ頑張って更新します♪
何気に、見て下さる方も多いようで 

毎日見てくれてる方アザーッス

じゃ〜今日はこれを↓




いきなりですが、何でしょうこれは↓???
b0130623_1963518.jpg


夏の必須アイテム扇風機【VORNADO / サーキュレーター】です!?!

僕の家にある物と全然違いますが 笑


そんな事よりも知ってましたか??扇風機って!?


僕はYUIに、教えてもらいましたが・・・。


付けっぱなしで寝ると・・・・・

死ぬ可能性があるらしいです、冗談だと思いましたが?!

ホントらしいんですYO★

最近、毎日付けっぱなしで寝てたんで、毎日死にかけてたと思うとゾッとします。

こんな僕を助けてくれたYUIですが、毎日の行動にゾッ!としてるんで
どっちにしろダメですね 笑

扇風機に気お付けて、皆さん楽しい夏を♪
[PR]
by freebum076 | 2008-07-28 19:23 | tat2