富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

夏の映画!

いきなりですが!
夏休みに見たい映画、見た映画ってなんですか??

僕は、夏に見たい映画はこれです→スカイクロラ
b0130623_17434512.jpg

『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』や『イノセンス』で、世界中の映画監督に多大な影響を与え続けてきた押井監督の作品で、4年ぶりの長編アニメーション超大作です!

最近、CMで見る機会があると思いますが??
知らない方のほうが、きっと多いはずです
やっぱり、今アニメの映画だと『崖の上のポニョ』だと思うので・・・!!

しかし!内容は大人も楽しめる内容になっているはずなので、気になった方は是非♪♪見に行って来て下さい☆★☆


気になった方には↓

【あらすじを少々】
ショーとしての戦争が行われる、仮初めの平和の時代。永遠に年をとらない「キルドレ」のユーイチは、新たに兎離州基地に配属となった。過去の記憶のない彼だが、初めて乗る機体も身体に馴染み、エースの座に着く。基地司令のスイトはそんなユーイチを複雑な眼差しで見つめていた。そんなある日同僚のパイロット、ユダガワが撃墜され死亡してしまう。墜とした相手は、「ティーチャー」となのる敵のエースパイロットだった……。

スカイクロラ気になっちゃいました???

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-04 18:03 | tat2