人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

キマッってますッ!!!

どうもですッ
今日もお掃除をしているだけで汗だくですッ(笑)
今日も1日頑張りますッ!!!

今日は久しぶりに、お客さんのスタイル写真をアップしたいと思いますッ

キマッってますッ!!!_b0130623_1216233.jpg

 左 MKY くん (19歳 世界の○○K)
・シャツ Pointed Cuffs Military Shirt(germ )
・パンツ PRIME PANTS(SHORT)(SiFURY )
・ハット  KEATS HAT(SiFURY)
・サングラス Grammy Ver."G"(germ )
・サンダル SiFURY×HAVAIANAS(MONJYU BY SiFURY)

MKY くん の登場です
この日は PRIME PANTS(SHORT)をご購入されました。
わりと普段は、ラフな格好が多いMKY くん
白シャツにチノパン…そして、サングラス!!!
大人〜な感じステキです
あと、気になるのは靴下!!!
…そう、靴下では無く日焼けですッ(笑)
アクティブな MKY くん
テニスでこんがり日焼けしちゃってます

そして、気になるのは隣りの方…。
はい…店長です。
若干キメキメな気がします(汗)
店長はサングラスをかけると人が変わりますッ!!!
ホントですッ!!!(笑)

2人とも白シャツ爽やかでしたぁ
キマッってますッ!!!_b0130623_130078.jpg

次回も楽しみにしていてくださいねッ★★★
それでは、またでーーーーすッ!!!


Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2008-08-05 13:09 | スナップ