富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

ピース☆

こんにちはぁ

昨日ワタシはお休みでしたぁ
日曜の晩から、ピースフルな感じで遊んできましたぁ!!!

お酒を片手に、花火
石田浜は思ったよりも元気でした。
次の日が平日だというのに、たくさんの人がいました。

ワタシは去年ぶりに花火をしました
なんだか、去年が急に懐かしくなったりしました。


石田浜の次は、
新潟に向かってドライブ
ワタシは助手席で爆睡でしたが…(笑)
みんなに何回も起こされましたが、爆睡でした(笑)

新潟ゲーセンで大騒ぎしてきましたッ
もちろん、帰りも爆睡です(笑)

朝日が昇る頃は黒部川にいました。


そして、昨日の晩はフェリオの前で相方とスタバを片手にオリンピック観戦
夜風が気持ちよかったですッ

久々に、お外で過ごした休日でしたぁ

b0130623_1305159.jpg


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-12 13:06 | yui