富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

月の場所

こんにちはぁ
今日は水曜日ですが、Freebum Deals元気に営業しておりますッ!!!

ワタシのパパママが経営している「茶Cafe 和月」久々に行ってきましたぁ
忙しい時間にお邪魔しちゃいました(汗)
メニューと長い間にらめっこしましたが、結局ワタシが頼んだのは、納豆オム茶飯♪♪♪
パパが作る納豆オム最高においしいですッ!!!

食後に「YUIちゃんにピッタリ」とママが出してくれたのが、いちごミルク♪♪♪
甘すぎず、とっても飲みやすくておいしかったですッ
見た目がまた可愛い

「茶Cafe 和月」は山室にあります。
ピザーラさんの道を挟んで向かい、かまど屋さんの隣りですッ
抹茶色のれんが目印ですッ
興味がある方は、ぜひ!!!

パパママはワタシとは血がつながってないパパママです(笑)

b0130623_12535678.jpg

b0130623_12542125.jpg

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-13 12:59 | yui