富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

やっと…♪

こんにちはぁ
最近、雨降りばっかりで嫌になっちゃいます(泣)
やっぱり、雨の日よりも晴れの日の方がワタシはスキですッ。

今日はお客さんのスタイル写真をアップいたしますッ
b0130623_1244438.jpg

右 わっしー (18歳 学生)
*シャツ B.D OX(Vainl Archive)
*パンツ WORKMAN PANTS(PEdAL.E.D)
*ネクタイ KING(SiFURY)

やっと登場のわっしーですッ。
わっしーは、頻繁にお店に遊びに来てくれるのですが、学校と大忙しでお店に来るときはいつも制服でした。
この日は久々の私服♪♪♪
ワタシは初めてわっしー私服を見ましたぁ
今日は大人な感じでキメてみたそうですッ!!!
高校生に見えないくらい、大人な感じでキマっています

そんな、わっしーは来年受験を控えております。
店長がパワーを注入したので、合格間違い無しデスッ!!!
b0130623_1495065.jpg

来月は体育大会もありますし、まだまだわっしーは大忙しです。
団長わっしー頑張れ〜〜!!!
応援してますッ

次回も楽しみにしていてくださいネッ

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-19 14:16 | スナップ