富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

8つながり!!

こんにちは、お盆が明けてから何か愚図ついた天気ですね??

皆さんは、お盆しっかり遊べましたか??

遊び過ぎの、夏バテには注意を!!!

疲れた時には!!
と言うよりも夏に食べたくなる8番ラーメンの唐麺
b0130623_1155554.jpg

酢をかけると美味しいッですよね
ラーメンに酢だったんで、初めはかなり抵抗があったのですが!!???
画像見てると、食べたくなります 笑

そして!
ビックニュースを!
b0130623_121314100.jpg

発売時に即完売したあの!!
VICTIM / WIDE SLACKS限定80本で再販する事になりました
*今回は、カラーがカーキのみになりますが、かなりお問い合わせがあったアイテムで、お探しだった方も多いのでは??この機会に是非GETして下さい♪♪♪

           *VICTIM / WIDE SLACKS*
      『先行予約』8月24日(日)19:00 締め切り
      ★限定アイテムの為、先着順になりますので!お早めにチェックを!!

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-21 12:37 | tat2