富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

レッド!?

こんにちは♪

今週入荷したartyzの新作はチェックしましたか??

僕はもちろんチェック済み!と言うか、買っちゃいました?!

チェックしてない方は→artyz アイテム一覧
b0130623_1542436.jpg

新作アイテムが怒涛の入荷になりました♪

どのアイテムもオススメですが!
☆個人的には、ARTYZ / GLEN CHECK CARGOがお気に入り!?
で!?早速購入しちゃいました☆細すぎず、太すぎずで絶妙なシルエットとグレンチェックがもの凄くいい♪♪♪

と!これです!!
ちょっと早めの入荷ですが!?
すごく楽しみにしていたので、超嬉しいです♪
b0130623_1517749.jpg

ARTYZ / TOWN PARKA aka MACHI PA
僕は俄然レッドが良いかと思います?!
冬物はモノトーンになりがちなので、これを着てアクセントとと言うよりも目立っちゃいましょう☆

それでは、今週も宜しくです♪
Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-08-29 15:36 | tat2