富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

★☆USJ☆★

こんにちはぁ
ワタシは連休をいただいて、大阪に行って来ましたッ!!!

そして、念願のUSJに行って来ました♪♪♪
b0130623_17361359.jpgb0130623_17363249.jpg









ワタシはスヌーピー、友達はE.T.でくり出しましたぁ
この日は人が少なくて、スムーズにアトラクションに乗れました。
b0130623_17394428.jpg
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドにも乗ってきましたよッ!!!
ワタシはジュラシックパークスヌーピーのジェットコースターでへだっていたので、乗りたくなくて仕方なかったです。
本当に本当に怖かったです(泣)
泣いてしまいました(泣)
もう乗りません。…乗れません。

USJはいちいち可愛かったデスッ


b0130623_181196.jpgb0130623_1813936.jpgb0130623_1824127.jpg
b0130623_1833781.jpgb0130623_1835291.jpg


















ワタシは可愛いエルモのシュークリームを食べましたッ


b0130623_18102023.jpg


エルモのシュークリームは行く前から食べたいと思っていたので、食べれて嬉しかったですッ
可愛いて、美味しくて大満足でした

そして、セサミストリートの新しいキャラクターのアビー可愛いかったデスッ!!!

b0130623_18192564.jpgb0130623_18194199.jpg











ちょっとこの耳付きキャップが欲しかったですッ(笑)
エルモが可愛くて好きだけど、アビーもいいなぁ〜

b0130623_18235974.jpgb0130623_18245167.jpg
b0130623_1825650.jpg


ジェットコースターはやっぱり怖かったけど、久々のUSJは楽しかったデスッ!!!
12月あたりにディズニーシーに行きたいなぁ〜と思いますッ★★★

YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-09-05 18:44 | yui