富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

new!!!

こんにちは
もう9月だというのに、まだまだ暑いですねぇ???
夜は随分涼しくなってきましたが…。

おととい、新型 ipod が発売されましたねッ??
ipod というものをワタシは持ったことがありません。
なんか、最近欲しい病デスッ(笑)

ワタシはちっこい、iPod nanoが欲しいですッ
カラバリは9色
全く機械に詳しくないのでよくわかりませんが、以前より薄くなって機能もなんかスゴいらしいですッ!!!(笑)

ワタシあたり、暖色がいいですねッ
レッドピンクイエローだなぁ〜!!!

今年のクリスマスに自分に買ってあげようかなぁ〜♪♪♪
クリスマスに自分の為にメカものをここ何年プレゼントしちゃっています(笑)
今年はコレで決まりかなッ???

b0130623_15027.jpg


YUI

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
[PR]
by freebum076 | 2008-09-11 15:04 | yui