人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富山県のセレクトショップFreebum Deals(フリーバムディールズ)のブログです。


by freebum076

新婚さんいらっしゃい★

こんにちは★☆★
が降りましたネッ
ワタシはまだノーマルタイヤですッ(汗)
今日は恐る恐る運転して来ましたぁ〜!!!
皆さん!!!
気をつけて運転して下さいッ
ワタシも気をつけます♪♪♪

今日はお客さんのスタイル写真をアップしまぁーす 
新婚さんいらっしゃい★_b0130623_1172174.jpg


KJさん (24歳 会社員)
*ジャケット LEATHER WORK JACKET(VICTIM)
*Tシャツ VICTM×SHAPEL 5th ANNIVERSARY-Tee(VICTIM)

いつも、フリーバム九頭龍を求めて、石川から富山へと来てくださるKJさんでぇす
お久し振りぃ〜でした
KJさんは、なんとハワイ帰りですッ!!!
ただの旅行でハワイに行ったんじゃないですよ!!!
新婚旅行で行っておられたのです!!!

新婚さんいらっしゃい★_b0130623_12515717.jpg

奥さんのカズちゃんですッ
いつも、一緒にキャピキャピおしゃべりさせていただいていますッ***

新婚さんいらっしゃい★_b0130623_12563926.jpg

出たがりの!?!?店長ですッ(笑)

ハワイに行ったお写真を見せて頂いたのですが、
KJさんハワイにもVICTIMをしっかり着て行っておられました

KJさんカズちゃん何度も言いますが、オメデトウございます
末永くお幸せにぃ

Freebum Deals(SiFURY / VICTIM / artyz 等 正規取扱い店)
by freebum076 | 2008-12-07 13:17 | スナップ